ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#92:真贋

大型アップデート初日のお祭り気分にチームチャットも色めきだっておりました。

c140911_01.jpg

c140911_02.jpg

c140911_03.jpg
しかし、これまで数度のアップデートを経て私は思います。ただアップデートがきたというだけで、条件反射的に喜んでいいものなのか。

c140911_04.jpg
追加された一つ一つのコンテンツは、本当に楽しめるものなのか、自身の時間を割いて遊ぶに値するのか、冷静に見つめてジャッジする必要がもしかしたらあるのではないかと。

c140911_07.jpg

c140911_06.jpg

c140911_08.jpg
インして10分。これは良いアップデートだと思いました。

c140911_10.jpg

c140911_11.jpg

c140911_20.jpg

c140911_22.jpg

c140911_21.jpg

c140911_15.jpg

c140911_09.jpg

c140911_05.jpg

c140911_16.jpg

c140911_19.jpg

c140911_13.jpg

c140911_14.jpg

c140911_25.jpg

140911_01.jpg

c140911_26.jpg

c140911_27.jpg

c140911_28.jpg

c140911_30.jpg

c140911_29.jpg

c140911_23.jpg

c140911_24.jpg

140911_03.jpg
乗れました。

これは良いアップデートだと思いました。

奇を衒った髪型や見た目にしてチームメンバーやフレンドと笑う。思えば、毎度のことなんですよね。しかしそれは、レベルの上限が解放されることで、繰り返されるレベル上げもそう。

肝心なことは、それを楽しいと思うか思わないか…いえ、その環境の中で楽しみを見つけられるか否かなのでしょう。

140911_02.jpg
私は今、楽しいです。

c140911_12.jpg




  1. 2014/09/12(金)|
  2. うちわ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<#93:再開 | ホーム | #91:欲望>>

コメント

詐欺の拡散に熱心ですね^^
詐欺の広報頑張ってください。
応援しません!
  1. 2014/09/13(土) 20:38:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おもしろかったぁ(笑)

誰がこんな頬ぉこけた顔選ぶねん!
(特にエルフ)って思っていたというのに・・・
おすじ様ならいざしらず!

ロッソ様いいですね、大いに笑わさせていただきました(*´ω`*)
  1. 2014/09/17(水) 00:42:45 |
  2. URL |
  3. ペリー #-
  4. [ 編集 ]

>匿名さん
書き込み有難うございます。

前回記事に頂いたものと同一IPアドレスからの同内容での書き込みの為、コメントは割愛させて頂きます。

>ペリーさん
ご返信遅くなりました!
ありがとうございます。頬コケ顔、私は結構気にいっていたのですが、周囲の大ブーイングを受け戻しました!
  1. 2014/09/26(金) 20:11:17 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/97-2f1afe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
