ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#88:追記


君はともだち

詞:Randy Newman
曲:Randy Newman
訳:中川五郎
歌:ダイヤモンド☆ユカイ

121117_01.jpg
俺がついてるぜ

121128_01.jpg
俺がついてるぜ

130401_01.jpg
辛いことばかりでも

121228_01.jpg
君はくじけちゃだめだよ

130104_02.jpg
思い出せよ、ともだちを

130209_01.jpg
君のすぐそばに

130428_01.jpg
いつも俺がいる

130428_07.jpg
俺がついてるぜ

130622_01.jpg
俺がついてるぜ

130625_03.jpg
悩み抱えていても

130628_01.jpg
君は秘密にしちゃだめだよ

140420_15.jpg
あてにしろよ、ともだちを

131012_01.jpg
君のすぐそばに

130623_05.jpg
いつも俺がいる

131007_04.jpg
俺よりもすごいやつは

140327_01.jpg
たくさんいるよね

140126_05.jpg
だけど俺よりも君のこと

140202_06.jpg
気にかけるやつはいないよ

140126_07.jpg
時が流れても

140413_01.jpg
変わらないもの

130727_03.jpg
それは俺たちの絆

130605_02.jpg
君はともだち

140123_02.jpg
いつも俺がいる

130802_02.jpg
君のそばに




映画「トイストーリー」の主題歌です。ストレートでとても素敵な曲だと思います。

私はこの曲を聴くと、私にとっての「俺」に該当する人々が何人か思い浮かびます。

なんだか力が沸いてきます。

その私にとっての「俺」は、オンラインの世界であるアストルティアにもたくさんいます。ちょっと恵まれ過ぎているなとすら感じています。



この手のことは、ブログ記事にすると、なんだかある種のあざとく、こそばゆい空気が流れますね。正直なところ私は好意的に捉えることが出来ません。

その為、先の記事に書きましたしばらくの休止についても、さらっと居なくなって、さらっと戻ってこようくらいの気持ちでいたのです。

しかしそのことを知った、多くの友達から言葉を頂きました。わざわざ記事にしてくれたブロガー友達もいます。

とても嬉しかった。不意に少しほろっとすらしてしまいましたので、その仕返しともう少しの説明を…と思ったのですが、わざわざここで説明するような内容がありませんでした。

アストルティアの外で時間を割いてやりたいことが出来た為とだけお伝えします。

ただただ有難うだけは、この場を借りてきちんと言っておきたく思いましたので。

チームメンバーの皆さん、フレンドの皆さん、そしてブログを読んでくださっている皆さん、有難うございます。

本当に本当に有難うございます!

バージョン2.2の情報も公開されましたね。一日でも早く戻って、またバカみたいにはしゃぎたいと心から思っております。


  1. 2014/05/28(水)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<#89:大盾 | ホーム | #87:留守>>

コメント

スタバはいつもどおり平和ですw
帰ってきたらまたみんなで強ボス行ったりイベントしたり楽しみましょう!
  1. 2014/05/29(木) 02:08:38 |
  2. URL |
  3. つーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>つーちゃん

楽しみにしてる!その間、つーちゃんもスタバを頼んだ!
  1. 2014/05/30(金) 12:45:21 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

ブログいつも楽しく読ませてもらってます。
また再開される日を楽しみにしてまーす!!
リアルでも頑張って下さい☆
  1. 2014/05/30(金) 16:01:28 |
  2. URL |
  3. ゆいね #-
  4. [ 編集 ]

>ゆいねさん

有難うございます!はい、頑張ります!本当に早く戻りたいです!
  1. 2014/05/31(土) 11:33:49 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

くさいけど、それがいいと思います。かっこいいです♪( ´▽`)お帰りを首をなが〜くしてお待ちしてまする
  1. 2014/05/31(土) 14:43:27 |
  2. URL |
  3. ピコ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

>ピコさん

くさいっすよね~!めちゃ悪い顔してこの記事アップしましたですよ!いや、感謝の気持ちは本当の本当なんですけどね!

…はやくドラクエやりたいです。
  1. 2014/06/01(日) 16:57:43 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

ロッソ。酔ってこのブログまたみて思ったことがある。

また飲もうぜ。愛してるぜ!
  1. 2014/07/01(火) 03:24:11 |
  2. URL |
  3. ジブラ・ザ・ハンサム #-
  4. [ 編集 ]

>ジブラ・ザ・ハンサム

お、おう…オレも愛してるぜ!必ず飲もう!
  1. 2014/07/02(水) 12:18:30 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/92-d65fb198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
