ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#86:短信

140507_01.jpg
毛深い女性は情に厚いとかどうとか。

140509_02.jpg
大賢人ポロンさんの誕生日プレゼント作成の為、ポロンさんに成りすまして素材拾い。

140509_03.jpg
ペットは飼い主に似るとかどうとか。

140510_01.jpg
黒ボン。白ボン。ミントボン。

140511_01.jpg
ファッサーーーっ……!

140512_01.jpg
起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ているところを断ってみる。

140513_01.jpg
チームメンバーのチェノアさんと配信クエスト。盗賊と山賊のよう。

140514_01.jpg
憧れの全職行レベル80に至れたのは、4度のメタキン持ち寄りのおかげです。

140516_01.jpg
道中の討伐は全て同盟パーティに任せ、扉前で決める。

140518_01.jpg
チームメンバーのちえさんと、途中合流したガイアとそのフレンドのココナさん。

c140518_01.jpg

c140518_02.jpg

c140518_03.jpg
全3話のクエスト中、10回はこのやり取りをしていました。

140519_01.jpg
チームの希望者で持ち寄ったゴルスラコインの儲けは、直後に行ったツボ錬金にて一瞬で吹き飛びました。

140520_01.jpg
協調性に欠けるブロガーさんたちは集合写真もままなりません。

140520_02.jpg
どうにか、こうにか。


私は今日も元気です。

  1. 2014/05/20(火)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<#87:留守 | ホーム | #85:思量>>

コメント

こ、ここにもおしりちゃんがっ(笑)
メタキンの威力はハンパないですよね(=゚ω゚)ノ
  1. 2014/05/22(木) 06:27:11 |
  2. URL |
  3. どくぴのこ #-
  4. [ 編集 ]

>どくぴのこさん

偶然迷宮でマッチングしたパンイチの彼と意気投合してしまいまして!

メタキンは本当にラッキーでした!
  1. 2014/05/26(月) 11:11:39 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

どうぞ、お元気で。
  1. 2014/05/27(火) 00:46:38 |
  2. URL |
  3. みすず #-
  4. [ 編集 ]

>みすずさん

ありがとう!
  1. 2014/05/27(火) 09:05:51 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/90-17d450a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
