ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#82:仮装

140501_01.jpg
ヴァージョン2.1後期に入り、しばらくが経ちました。

解放された120スキルは一通り堪能。

金策については、ツボをまわしては増えたり減ったりの無味乾燥な繰り返し。特別に欲しい装備も無いわけですが。

レベル上げについては、スペシャル福引にて当たるメタルキングのコインを3度も持ち寄れるという幸運により、これ以上行うだけの意義が見い出せないでおります。

気が付けば今現在、私の目の前にやることは無くなっていたのでした。

なかば習慣的にアストルティアへとインするものの、さてどうしたものか…

同じような状態の方も多いのではないでしょうか。

このような時、皆さんはどうされますか?

ええ、それはそうですよね。

140501_02.jpg
霊界探偵になりますよね。

c140501_01.jpg
真っすぐいって、ぶっとばす

c140501_02.jpg
右ストレートで、ぶっとばす

c140501_03.jpg
左でした。

c140501_04.jpg
左でした。

c140501_05.jpg
身をかわされました。

c140501_06.jpg
短剣。

140501_03.jpg
霊丸----------!!

c140501_10.jpg
暗黒闘技場にて戸愚呂兄弟と戦ってみました。

c140501_12.jpg

c140501_09.jpg
自分自身不思議だぜ… 妙に気分が…

c140501_11.jpg
言い切らせてもらえませんでした。

c140501_07.jpg

c140501_08.jpg



  1. 2014/05/01(木)|
  2. ドレスアップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<#83:開閉 | ホーム | #81:調査>>

コメント

暇をもてあました神々の遊びですねぇ^w^
  1. 2014/05/01(木) 18:21:24 |
  2. URL |
  3. ちぇか☆ #-
  4. [ 編集 ]

なにやってんの?wwwww
  1. 2014/05/01(木) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. デスノ #-
  4. [ 編集 ]

なんで一人でオルセコに居るんかと思ったら…www…www
今日は長時間ありがと!
引き延ばしちゃってゴメンね(^_^;
でも、さっきまたヒドラ拾って来ちゃった♪
初ヒドラへのご協力、よろしくお願いいたします。
  1. 2014/05/01(木) 19:59:13 |
  2. URL |
  3. スリジャ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうはくううう

センスがすきですw
  1. 2014/05/01(木) 20:11:20 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

昔は、幻海ですら持ち得なかった聖光気が欲しいと思っていた時期がありました。
  1. 2014/05/01(木) 21:00:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

何してるのwww

幽☆遊☆白書ファンにはたまらない出来でした♪
  1. 2014/05/02(金) 12:33:24 |
  2. URL |
  3. りょうたろ #-
  4. [ 編集 ]

>ちぇか☆さん
暇って怖いですね…

>デスノさん
何してんだろう…

>スリジャさん
いやいや、こっちこそありがっとおお!
ヒドラ!ちょろいちょろい!いっこおおお!

>さかなさん
有難うございます!

>ヨーコさん
ウォーズマンもかっこいいと思うで!

>りょうたろさん
懐かしいですよねえ…ハンター×ハンターも再開されるようで、楽しみです!
  1. 2014/05/02(金) 15:46:31 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/86-053cceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
