ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#74:闘技

そうして齢を一つ重ねた私は、年齢に見合った男にならなくてはいけないと考えております。

140323_04.jpg
そう考えていた矢先に、私のフレンドであり、ライバルであるジブラさんとコロシアムにてタイマンを張ることとなりました。

ジブラさんのチームメンバーであるティダさんに立会っていただき、男のプライドとプライドを賭けた真剣勝負です。

c140323_01.jpg

c140323_02.jpg

c140323_03.jpg

c140323_04.jpg

c140323_05.jpg

c140323_06.jpg

c140323_07.jpg

c140323_09.jpg

c140323_10.jpg

c140323_11.jpg

c140323_12.jpg

c140323_13.jpg

c140323_14.jpg

c140323_15.jpg

c140323_16.jpg

c140323_17.jpg

c140323_18.jpg

c140323_19.jpg
勝ちました。

年齢に見合った男にならなくてはいけないと、そう考えております。


  1. 2014/03/24(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<#75:多謝 | ホーム | #73:誕辰>>

コメント

ルールの分からなさのてぃだちゃんのテンションが笑いさそってくるwwwwwじわじわおもろいwwww
相手がジブなのもおもろいwwwww
ろっそん!ほんと誕生日おめでとう!
  1. 2014/03/24(月) 16:44:54 |
  2. URL |
  3. あだみ #-
  4. [ 編集 ]

何回もごめんねwww
上のね、
ルールのわからなさと!と!ね。
ルールのわからなさと、てぃだちゃんのテンションが!ね。ふふふ。それだけのこと(プフ)
  1. 2014/03/24(月) 16:46:36 |
  2. URL |
  3. あだみ #-
  4. [ 編集 ]

ズッシードw
  1. 2014/03/25(火) 02:46:33 |
  2. URL |
  3. マリーナ #-
  4. [ 編集 ]

wwwwwwwww

記事にしたねwwwww

笑ってチャットできひんの初めてやったwwww

出だしなんで脱いでん!wwってそっからツボったw

ナイス~
  1. 2014/03/25(火) 09:40:19 |
  2. URL |
  3. ジブラ・ザ・ハンサム #-
  4. [ 編集 ]

>あだみさん
ルール…心をくじいたら勝ち?的な…?

ありがっとおお!


>マリーナさん
スティックパラディンに勝てる道はこれしかないと思ったのです。


>ジブラ・ザ・ハンサムさん
ね。気づいたら脱いでたよね…

おもろかった!また戦おうや!
  1. 2014/03/25(火) 10:54:20 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/78-ab9301b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
