ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#71:継続

まさか続いているとは思いませんでした。

当ブログ、本日で開設してから一年が経ちました。

130113_01.jpg
さらっと見返してみると見つかる、本当にどうしようもない記事から、頑張って書いていると思える記事。そして誤字、文法のおかしな文章。

…ええ、とても面倒なので直しません。

ブログを綴り始めたことで得た一番大きなものは、ブログを通じて生まれた多くの繋がりだと感じています。

140223_02.jpg
私のブログを見てチームに加わってくれた方がおります。また昔は憧れのブロガーさんだった方たちとも、今は軽口をたたきあって遊ぶ仲になりました。

それとアストルティアで声をかけて頂くことも増えました。

「ブログミテマス」とか「サワッチさんのイベントで忘れられていた人ですか?」とか「イコプさんの大ファンです!」とか、ね。

有難い限りです。精進しないといけません。

ブログを始めたことで、以前は野良での出会いを中心にゆっくりと輪が広がっていたのですが、その広がる速度が加速度的に増したように感じます。

そして、それら人との出会いが確実に私のドラクエライフを濃密で愉快なものにしてくれています。

よりドラクエ10を楽しむという、ブログ開設の目的は見事に達成できているようです。



この先にはどんな出会いがあるのでしょう。

わくわくします。

これからも1つ1つの出会いを大切にしていけたらと、そう考えています。

極力心はオープンにして。




先日、一人日課である迷宮に潜った日のこと。

そこでマッチングされたのは、なんとも愛らしい女性天使3人。

140302_01.jpg
「全員おっさんなのだろうか?」と、そう私は心を構えました。


  1. 2014/03/03(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<#72:武装 | ホーム | #70:端正>>

コメント

たとえ傷ついてもいい・・・
それでもすべての女性キャラは女性だと信じてる!

というロッソんの名言が忘れられないよおおwww

コチラこそ素敵な出会いに感謝♪です
(o^-^o)
  1. 2014/03/03(月) 17:01:40 |
  2. URL |
  3. とともん #-
  4. [ 編集 ]

一年ですか。おめですよ!
時が経つのは早いものですねえ。
エル子は比較的、中の人女性が多いかも。わからんけど。
  1. 2014/03/03(月) 18:42:57 |
  2. URL |
  3. ルカ #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございますっ♪
迷宮で話かけたエルフです。
話かけるまでドキドキでしたけど紳士的な対応で感動でした~(*^^*)
ちなみに他の2人はフレでして・・・みんな中身もちゃんと女の子なのでご安心ください(>_<)
  1. 2014/03/03(月) 20:06:05 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます☆

初コメです☆
ずっと読んでます!更新をいつも楽しみにしてます!
私にとってサワッチさん、イコプさんのブログが尾田栄一郎なら、ロッソさんのブログは冨樫義博なんです☆
私なりの大賛辞のつもりなんです(--;)わかりにくいですか、そうですか(--;;;;;)
とにかくこれからも更新楽しみにしています!頑張ってくださいo(^o^)o
  1. 2014/03/03(月) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. かいる初コメです☆ ずっと読んでます!更新をいつも楽しみにしてます! 私にとってサワッチさん、イコプさんのブログが尾田栄一郎なら、ロッソさんのブログは冨樫義博なんです☆ 私なりの大賛辞のつもりなんです #-
  4. [ 編集 ]

きゃあああ!

なんかコメントがぐちゃぐちゃになってしまいました(--;)ごめんなさい☆
  1. 2014/03/03(月) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. かいる #-
  4. [ 編集 ]

かいるさんにわろたwwww

ろっそん1年おめでとおおおお*\(^o^)/*
  1. 2014/03/04(火) 09:53:38 |
  2. URL |
  3. あだみ #-
  4. [ 編集 ]

>とともんさん
わは、そのスタンスは本当です。ほら、記事としてオチをつける為に、ね、うん…これからも、よろしくです!遊びましょうねえ!



>ルカさん
まあ中の人が男でも女でも、アストルティアですからね!関係無いといえば、関係ないかもですし!

一度だけ行ったオフ会では、中の人が男でも基本アストルティアのキャラクターの一緒だなあという印象でした!大切なのは結局表面じゃないんです!



>miyaさん
うおおおおお!…ごめんなさい、勝手に写真撮ってた上、このような使いかたをしてしまいました~。

え?紳士?わは!もっと言ってやってくださいな!



>かいるさん
おぉ…有難うございます!それは、そのつまり、休載しがちってことですかね…?

…嘘です、冨樫先生のマンガは昔から大好きです!ハンターハンターの続きも気になりますねえ!有難い限りです!

はい、これからも頑張ります!



>あだみさん
うえい!ありがっとお!これからもたくさん遊ぶでえぇぇぇぇえ!
  1. 2014/03/04(火) 11:21:17 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら…

1周年おめでとうございます!
女子風呂に入りたくてキャラを作っちゃった所から読んでます。
あの娘は今も健在なのでしょうか??
これからもブログ楽しみにしてます☆
  1. 2014/03/09(日) 10:40:30 |
  2. URL |
  3. ゆいね #-
  4. [ 編集 ]

>ゆいねさん

ありがとうございます!

おお、もう初期も初期ですね!有難い限りです。

あの娘には、料理職人をはじめさせました!いつかまた記事にかけるといいなあと思ってます。
  1. 2014/03/11(火) 20:03:01 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/75-d4535f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
