ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#6:差異

このブログのタイトルにあるとおり、私の髪型はモヒカンです。キャラクターを作成する際に、当然ながら何よりも一番イケていると感じ、選択したわけです。しかし、このアストルティアで暮らしはじめ、様々な方とのやり取りを通じ、私が感じているのとは異なった印象を人によっては持たれるのだな、ということを理解してきました。

これは本日、チームメンバーと強ボスと戦う前の会話です。

彼らに作戦を練るという概念は無く、かわしていたチャットはいつしか、
私のこの髪型の側面について及びました。

この側面が「つるつる」か「じょりじょり」かについてです。


c130305_01.jpg

「じょりじょり」であるということを証明する為にも、
明日のアップデートを心待ちにしているのです。



P.S.

メンバーの了承を得て、メンバーの名前と顔を出しています。かつ事実に基づいた内容しか書いていません。しかし、このブログにおいては記事として成り立たせる為にいくらかの改変、歪曲、誇張が行われる可能性があります。特に出てくる方の印象についてはある程度の影響があると考えてもおります。どうか本人については、本人に出会ったときにご自身の目で、そのひととなりを感じてください。

例えば、誰もが感動すら覚える超一流のカレー。その写真があったとして、私はそれをブログにのせる際に「うんこ」とキャプションをつけ加えたいタイプの人間だということです。

自分への戒めを込めて。


スポンサーサイト
  1. 2013/03/05(火)|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<#7:回帰 | ホーム | #5:標的>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/7-4d0e25fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
