ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#5:標的

おそらく皆様と同様に、私にもアストルティアにおいて、その都度の目標のようなものがあります。今は、様々な要因から、まだ挑戦することすら叶わずにいるのですが、私の赤い瞳がにらみつけるその先には常にそいつがいます。

バージョン1.2のなかばで登場し、世間をにぎわしたあいつのことです。

ひらめきの指輪の上位アクセサリーである、ソーサリーリングをそいつが落とすと聞いたとき、すでにひらめきの指輪の合成に足を踏み入れ、苦しくも望み通りの結果が出なかった私はふるえました。

そう

d130304_01.jpg
バブルです。



…すみません、高ぶる感情のあまりに間違えました。



d130304_02.jpg
パズルです。



…違います。



d130304_03.jpg
ノズルです。



d130304_04.jpg
もずくです。



いけません、離れるばかりです。
少し息を整えていきます。



d130304_05.jpg
バスツアーです。



…さらに遠い。



d130304_06.jpg
バスズです。(複数形です。)



もう、本当にあと少しのところまで近づきました。



d130304_05.jpg
A bus is running.です。(現在進行形です。)
A bus is running to the bubble era.です。(SFです。)


…ウインドウを閉じずに居てくれた方々に、心よりお礼申し上げます。
ブログ開設黎明期につき、少しでもランクを上げる為、作戦は「質より量っしょ!」に設定しています。何卒、ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

  1. 2013/03/04(月)|
  2. ボス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<#6:差異 | ホーム | #4:応答>>

コメント

こういうの大好きです!
何て言うのかな、そこはかとなく加齢臭がするっていうか…

ROSSOいいですよね、といっても1000のタンバリンとシャロンしか知らない超にわかですが
おすすめの曲とかあったら教えてください!って全然記事の感想じゃなくなっちゃいました
  1. 2013/03/05(火) 06:40:11 |
  2. URL |
  3. ぺけぴー #P3jIulN6
  4. [ 編集 ]

>ぺけぴーさん

おお、最初のコメントが、まさかぺけぴーさんからとは!
これがブログかっ!!

ありがとうございます。もうそこの角を曲がれば、コンビニより先に三十路です。
スメルズ・ライク・カレイ・スピリッツです。

ぺけぴーさんには「動物パーティー」って曲がおすすめです。

歌詞にでてくる人物や動物に、ぺけぴーさんのブログで登場してくるお仲間さんたちを配役していったら、まんまぺけぴーさんのブログを歌っているかのようです。イコプさんが「白骨死体」で、プランさんは「あの娘」っすかね~。
  1. 2013/03/05(火) 12:46:43 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/6-07b3bbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
