ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#56:角逐

undoukai.jpg
意気込みを頂いてまいりました。


ALLーIN
-ケチな点棒拾う気なし-
ALLーINリーダー ぺけぴー

キャピタル
-う○こ転がしなら負けない!!-
キャピタルリーダー まーち

コスポ・ミ・レイジュ
-勝ち負けじゃない ただ 負けたくないだけ-
コスポ・ミ・レイジュリーダー イコプ

スタンド・バイ・ユー
-さあ、行こうか-
スタンド・バイ・ユーリーダー ロッソ

スッパスタ・ラモーレ
-ピーヒャラ♪ピーヒャラ♪踊る****リン♪-
スッパスタ・ラモーレリーダー ジブラ 

TRIUMPH
-圧倒的勝利というものをご覧にいれましょう-
TRIUMPHリーダー セバルコス

トンヌラーズ
-この瞬間世界の中心は間違いなくせるも-
トンヌラーズリーダー せるも

ふさひげ教団
-ヒゲにまかせろおおお-
ふさひげ教団リーダー ・りゅー・

Re:Ocean
-この足をいいね!といったから今日はあ-
Re:Oceanリーダー サワッチ

Re:Ocean
-葬式の時ってなんであんな笑いたくなる?-
Re:Ocean構成員 ヨシマン

Re:Ocean
-っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ-
Re:Ocean構成員 ヨシマン

ロザリーヒル
-散ってみせますこの桜、チームクエストに捧げるこの命
(最近フルオーバーとりました)、チームロザリーヒル、推参!!-
ロザリーヒル構成員 プラン




…乞うご期待!!!!!!!




  1. 2013/11/04(月)|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<#57:参戦(淫乱) | ホーム | #55:夜行>>

コメント

分かる

ぷぴぴでやってたよね。
面白そうだったもん。
こっちは何やるんだろ。
  1. 2013/11/05(火) 08:24:58 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

このメンバーが何するんだろう・・・・ごくり・・・。
  1. 2013/11/05(火) 12:45:55 |
  2. URL |
  3. おはな #-
  4. [ 編集 ]

うーん???

ひとまず応援しますっていっておきますwww
  1. 2013/11/05(火) 14:29:03 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~/アージェ #-
  4. [ 編集 ]

昨日、強ボスご一緒させていただいた者です(^_^)
ロッソさんは、フツーにという、マトモにというか、すごくうまかったので、ちょっとイメージダウンでしたw うそですw楽しかったです(^o^)
僕の初心者の連れにも優しくしていただいて、ありがとうございました。
ブログ、これからも楽しみにしてます(^^)/
  1. 2013/11/05(火) 23:38:56 |
  2. URL |
  3. カバーデイル #-
  4. [ 編集 ]

>匿名希望さん
もう、ごくごく普通の競技予定です。なんとも参加メンバーが濃いですので。


>おはなさん
やることはシンプルに。多分、やられることが行き過ぎるので。


>いろみぃ~/アージェさん
あざます!あざます!


>カバーデイルさん
おおお!書き込みありがとですよ~!うんうん、普通に上手くてね、イメージを裏切りました。うますぎてすんせん!ももちさんにも、よろしくですよ~!結構頻繁に野良で強ボスに誘われるのを待っているので、見つけた際にはまたさらってくださいね!
  1. 2013/11/06(水) 01:27:26 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/58-c1128f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
