ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#53:僧侶

ブロガー仲間のサワッチさん、レオさん、セバルコスさんとべリアルへ行ってきました。


僧侶4人で。


僧侶。PTの命を繋ぐ職業。仲間より先に死ぬことは許されません。少しでも多く自身の致死率を下げておきたい職業。


狙うのはもちろん、そう。


131024_02.jpg
全員揃えての必殺「聖者の詩」撮影です。


しかし、なかなか全員に揃って必殺が発動することはありません。


だが私たち僧侶。その程度の困難に折れていて、どうして仲間の命を繋げることが叶うのか。


諦めてはいけない。


忍耐力こそが僧侶に求められる資質。


いつか必ず訪れるその時を、敵の猛攻に耐えて待ちます。


が、ちょっとめんどいし「天使の守り」に妥協することにします。


131024_05.jpg
「くそ、敵が近すぎて乱れる。」


「扉にひきつけて、イオを合図に鐘の前へダッシュね。」


131024_04.jpg
「くっそ、難しい。」


「いや、でもつかんできた。」


131024_06.jpg
「いける。このタイミングはいける。」




「おっしゃああああ!」




131024_03.jpg
だめでした。


c131026_02.jpg
しかし、そんな我々の信仰深い行いを見ていた天は、ぎんのロザリオを落としました。


この流れはもう、間違いありません。


天が味方についている。


そのままヴェリナードにある合成屋のもとへ。


c131026_01.jpg
レオ「しゅび力+1」


サワッチ「HP+2消して、しゅび力+1」


セバルコス「しゅび力+4消して、HP+2」


131024_07.jpg





  1. 2013/10/26(土)|
  2. ドロップ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<#54:帰郷 | ホーム | #52:簡潔>>

コメント

4人僧侶全員での必殺面白いですww
私も今度やってみたいですw
  1. 2013/10/27(日) 12:20:25 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

こばわwおもしろいけどもおもしろいけども・・・裸がwwwww
  1. 2013/10/29(火) 00:21:32 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~/アージェ #-
  4. [ 編集 ]

>りえさん

神々しさが凄いです!おすすめ!…はしません。


>いろみぃ~/アージェさん

私の知る天使は概ね裸なのです。



  1. 2013/10/31(木) 00:40:03 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/55-3f5ced78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
