ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#45:託種

更新が滞っております。

言い訳をするつもりはございません。それは、なんだか格好のよくないことのように思うから。

少しプライベートな話を致しますと、私、パソコンのモニターと一日の大半を向き合って過ごす仕事をしております。その仕事が、ややせわしない時期を向かえておりまして、なんだか家に帰ってまでパソコンを立ち上げてとする気力が失われていたのです。

言い訳です。

かつ、だからなんなのかというと。知りません。

何もその先にはありません。

ただ日々、楽しいアストルティアライフは過ごさせて頂いております。時間があり、気持ちさえ乗れば、その中の一コマを上手に切り取り、読んで頂いている方々に、少し自慢気にすら伝えたいとも思うのです。

130903_02.jpg
今日はけいれいのしぐさ取得に、私の所属するチームのレベルが届きました。けいれい記念にと、インしていたメンバー集まっての記念撮影です。





130903_01.jpg
ユニフォームを脱いでみました。

習慣です。

そして、だからなんなのかというと。知りません。

メンバーからは失笑しか生まれません。

何もその先にはありません。





次回、更新したい気持ちが膨らんでおります。

知る人は知る、そんなブログになればいいなと思っています。

だからなんなのかというと。知りません。


  1. 2013/09/04(水)|
  2. うちわ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<#46:野良 | ホーム | #44:冷静>>

コメント

裸のろっそさんが全然違和感を感じない不思議。
  1. 2013/09/04(水) 08:21:32 |
  2. URL |
  3. ミドリ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。
裸がリーダーのユニフォーム!
お仕事一段落ですかね?
また遊んでくさい。痙攣(^o^ゞ
  1. 2013/09/04(水) 18:21:02 |
  2. URL |
  3. だあびい #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初コメントです、更新をフレと首を長くして待っおりました( ^∀^)早速フレにも更新伝えておきたいと思います。
  1. 2013/09/04(水) 19:41:43 |
  2. URL |
  3. さくや #-
  4. [ 編集 ]

>ミドリさん

本当、裸にドレスアップできる仕様を待ち望みます!
  1. 2013/09/07(土) 16:49:09 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>だあびい

どうにか、こうにか少しだけ落ちついたよ!

うん遊ぼう!遊ぼう!
  1. 2013/09/07(土) 16:50:20 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>さくやさん

ありがたいっす!感激っす!だらだら更新で恐縮ですが、今後ともよろしくお願いします!
  1. 2013/09/07(土) 16:51:49 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/47-f98e3cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
