ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#40:妥協

130615_01.jpg

アストルティアにインしたものの、レベル上げはしたくないし、金策もしたくないし、なんだか誰かをパーティに誘ってどこかへ行こうというだけの元気がない。かといって、サポを雇って神話クエなどを進めるという気分でもない。

そんなときありますよね。

そんなとき皆さんはどうしますか。

ええ。

それは、そうですよね。

130615_02.jpg
忍者になりますよね。


c130615_01.jpg
定型文を一通り用意し


130615_05.jpg
チームメンバーの家に忍びこんでみたりしますよね。


130615_03.jpg


130615_04.jpg
10分後にアウト。

ゴールド不足により、カラーリングが納得いくところまで攻めれなかったでござる。

皆さん両手剣は何のスキルをつぶして振っているのだろうか。

まあ、金欠につき宝珠も買えないのでござるが。

ドレスアップやらカラーリングやら、なけなしの10万ゴールド近くが吹っ飛んでござる。




  1. 2013/06/15(土)|
  2. ドレスアップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<#41:関係 | ホーム | #39:展示>>

コメント

にんにん。

あるある!

うーん、今日は
なにしよう・・・

そうだ!忍者だ!!

って日!


・・・・・・。
ごめんなさいうそつきました。
忍者とかわけわかんないw
  1. 2013/06/15(土) 18:18:23 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

リーダー、かっちぶ〜!!
  1. 2013/06/15(土) 19:25:38 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集 ]

>Ury

月一ペースでその日はやってくるでござるよ。にんにん
  1. 2013/06/16(日) 09:46:07 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>ちえさん

いぇあ!かっちぶ~でござる!かっちぶ~でござんす!
  1. 2013/06/16(日) 09:47:09 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

定型文、6つ作った段階で飽きたでござるね?
  1. 2013/06/16(日) 10:58:47 |
  2. URL |
  3. ミドリ #-
  4. [ 編集 ]

忍者になるなんて思いつかなかった・・・
実行します
  1. 2013/06/16(日) 18:14:11 |
  2. URL |
  3. レックス #-
  4. [ 編集 ]

>ミドリさん

お見通しでござったか…



>レックスさん

是非に!ただし自己責任でおなしゃす!
  1. 2013/06/17(月) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

じゃあわたしは「くのいち」だ!
女忍者スタイル考えてみますw
  1. 2013/06/21(金) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

>モモさん

くのいち...やばし

何卒完成させてください!いえ、なんか完成形を想像したら、もう...ぶっ!鼻血
  1. 2013/06/21(金) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/28(金) 13:38:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/42-f4b58a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
