ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#32:最速

p130310_01.jpg
はじめまして。オイラ、プクリポのロッソ。

このブログのアイドルとなるべく生まれたはずのに、ぽっとでのエル子ロッソにがっちりその座を奪われたみたい!

あの野郎!…いや、あの女!…う~うん、イグザクトリーあの野郎!

…ど新人のくせに!お前は洗濯機でもまわしとけってんだよ!ね!

オイラは武器を叩きつくり、ツボ師である主ロッソにつくった武器を送り、迷宮にもぐりといった日々を過ごす頑張り屋さん!実はこのロッソアカウントの稼ぎ頭なんだぜ!

今後ともお見知りおきをくれよ!

…で、主ロッソからの伝言!

「書くべきことがあるが、書く時間がないのです。つないどけ!この毛玉野郎!」

うぇほ~ぃ♪信頼されてるね!

といっても、そんな冒険をしているわけじゃないから、書けることがそんなないんだ!鍛冶ハンマーを見極める良し悪しはわかるけど…そんなこと書いても、ね…え?知りたい?

知りたいの?

ふふふん♪うぇっほ~い!企業秘密ってやつさ!!

…え?やっぱり知りたい?

え?違う?何?ちょっとうざい?ちょっとじゃなくて、だいぶ、うざい?

U!

Z!

A!

I!

うざい!

うざい!うざい?うざい!

ふえい♪それ、ある意味、有罪~♪♪♪

ほぅうぇほ~うぃ♪愛を感じる!感じる感じる~!!


…。


ある日チームメンバーのれんげさんに、ばったりグレンで会った日の話!

p130320_01.jpg

アリーナやあああああああ!!!

アリーナ!アリーナ!

れんげリーナ!れんげリーナ!!!

ふおおおおおお!

きゃわいいいいっ!!!!

オイラの次にきっゃわいいっいいい!!!!!!!

きゃ、きゃ…

……………。

p130320_02.jpg

…。

クリフトも裸で逃げ出すレベル。




最短記事投稿に挑戦!およそ5分!


…次、次はきっとちゃんと書きます。


れんげさんも…ごめんて。


  1. 2013/04/23(火)|
  2. プクリポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<#33:金色 | ホーム | #31:猫髭(急募)>>

コメント

前回のコメントありがとうございました。
いつかアストルティアで会いたいです♪

今回のブログは・・・最速・・・の・・割りに・・・オモシロイデスネ。w

次も楽しみにしてます♪
  1. 2013/04/23(火) 09:47:21 |
  2. URL |
  3. -さーき- #-
  4. [ 編集 ]

ついにプクロッソ登場しましたねぇ
やっぱ可愛い~(^^)
また登場させて下さいな
  1. 2013/04/23(火) 19:57:25 |
  2. URL |
  3. ルーク(嫁) #-
  4. [ 編集 ]

>-さーき-さん

おす!こちらこそ、ありがとうございます!

きっと会える日があると思ってますよ~!!

ブログの更新は、気長にお待ちいただけますと幸いです!
  1. 2013/04/23(火) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>ルーク(嫁)さん

こいつは本当武器つくるか、迷宮行くかしかしてないからね~。

そこはもうルークさんの力で、エルフの私をこう、プクリポと思い込んで、愛したって!!

ひひ、でも、きっとそのうちまた登場するでしょう!
  1. 2013/04/23(火) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/34-df4122b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
