ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#31:猫髭(急募)

c130419_05.jpg
皆さんは、もう手に入れたでしょうか。

プレゼントの呪文を唱えて入手するあのコイン。それを使って手にする、例のアクセサリーを。

そう



c130419_01.jpg
チョビヒゲです。



違う。



c130419_02.jpg
泥棒ヒゲです。







…くっ…頑張れ私。いけるいける。



そう



c130419_03.jpg
青ヒゲです。



違う。


諦めるな、私。


落ち着いて。


冷静に。


ほら。


…いける?


うん!いけるいける!
















c130419_04.jpg
たて髪です。
勇ましい、雄ライオンのたて髪です。

いえ、もはやライオンです。

…ダメでした。

がおおおお。



そんなこんなで、急募です。

ネココイン、使いたいけど、4人集まらないよ~って方、
そのうえ呼びかける勇気ないよ~って方、明日行きますよ!

どなたでもいらしてくださいね~。

日程:4/20(土)19:00
集合場所:ガタラ住宅村 採掘現場地区 978丁目
レベル不問、職業不問。
持ち物:ザ・キャッツコイン
    「このこねこのこ」で貰えます。

コインだけ消化して、さらりと解散です。
お気軽にどうぞ~。


  1. 2013/04/19(金)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<#32:最速 | ホーム | #30:討伐>>

コメント

青ヒゲを見て、うちの旦那かと思いましたw
  1. 2013/04/20(土) 03:58:54 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集 ]

>ちえさん

あの日の会話にヒントをもらいました~!

旦那さんに有難うをお伝えください!じょりじょり
  1. 2013/04/20(土) 09:48:13 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

猫とついでに

金曜日に行っちゃったorz

猫コインは直ぐボスなので一緒にハグメタコインを入れるとボスとハグメタ含めて30分以内に4回行けます
金曜日は4周で30万ほど経験値を稼ぎました
オススメです
  1. 2013/04/20(土) 10:49:14 |
  2. URL |
  3. ゲド #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/20(土) 15:24:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨日はおつかれっしたー!
またいきやしょう!
ネコ行きたかったーー!!
  1. 2013/04/20(土) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. まさやん #-
  4. [ 編集 ]

猫髭も鬼ごっこも参加できずションボリンな私です(。´_`。)

コインはしばらく大切に保管しておきます。
サブキャラで欲しい方とかいらしたら、御一緒させて頂こうかなとか思います。
  1. 2013/04/20(土) 21:04:08 |
  2. URL |
  3. スリジャ #-
  4. [ 編集 ]

生ロッソさんに感激っ!!
楽しい時間をありがとうございました。
ねこひげ+3 大事にします

次回
(急募)はぐメタで40万!?
まってるぜぃ
  1. 2013/04/20(土) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. こたーひぃ #-
  4. [ 編集 ]

ブログでの宣伝、当日の仕切り等々お疲れでした~。
なにげに、このブログでの初イベだったですねw
今気がついたわ~。滞りなく終わって良かったです。
今度は大々的になんかやりましょ~w
お手伝いしますよ~。・・・週末なら。
  1. 2013/04/21(日) 08:08:20 |
  2. URL |
  3. シスリーナ #-
  4. [ 編集 ]

>匿名さん

ありがとう!

私のレベルは、きっとしばらく上がらないですよ。すぐです、すぐ追い抜けます。そして見下してください。

きっといつかアストルティアで会いましょうね~!

あと、匿名でなくてもいいのに!隠れてないで出ておいで!!
  1. 2013/04/21(日) 11:15:14 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

じいっ!

ここにも書いていてくれたのですね!お金の無い私たちは、結局はぐれは使え無かったですが、チームの方たちに伝えたところ、大興奮してました!!

貴重な情報ありがとうございます!
  1. 2013/04/21(日) 11:17:02 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>スリジャさん

ごめんよ。ごめん。

この人数になると、どうしても皆の時間を合わせるのは難しくて。

システムの問題を感じる。無限に遊ぶ時間が欲しいです。ちょっと広場に書き込んできます!

髭は使える機会、オレも探しておくからね!チームイベントもまたやるからね!!
  1. 2013/04/21(日) 11:20:17 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>こたーひぃさん

昨日は有難うございました!

無事に皆さん全滅することなく良かった!

私もこの髭を大切にします。このすばやい髭を…

はぐめたですね…はぐめた…当たれ!スライムハウス!!
  1. 2013/04/21(日) 11:22:31 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>まさやんさん

先日はありがとう!

もうちょい打ち合わせてからのぞむべきでしたね!

まあ楽しかったのでありですね、うん、あり!

送金、もうしばしの猶予を…すんませんんん。
  1. 2013/04/21(日) 11:24:40 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

シスちん、お疲れっす~!

濃いめの土曜日でしたね。ビターサタデイでした。

うん、今後もイベントごとは週末中心で考えてますよ。もっと濃厚な週末を、いつか必ず迎えましょう!
  1. 2013/04/21(日) 11:29:37 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

そんな、そんな、謝らないで下さい。
私こそボヤいてしまってごめんなさい。

コスポのヒロさんのブログでスタバの勝利を知りました。
やりましたね!
もうイコプさんの罰ゲームにワクワクが止まりません。
あー楽しみ♪
  1. 2013/04/21(日) 13:25:10 |
  2. URL |
  3. スリジャ #-
  4. [ 編集 ]

>スリジャさん

イコプさん、罪な男です…
  1. 2013/04/21(日) 23:45:37 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/33-4e275069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
