ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#29:邂逅

初めてブロガーさん主催のイベントに参加してきました。主催者は、このブログ開設のきっかけでもあり、アストルティアの三賢人と私個人で勝手に名付け慕っている男たちの中の一人。イコプさん

ツイッター上にて告知されたイベントでしたが、しかしどうやら今回のイベントは参加資格が必要とのこと。もし資格さえ満たしているようなら、是非とも出席したいところですが…おそるおそるイコプさんのブログで詳細を覗き見たところ…良かった。どうやら参加資格は満たしている。


………。


頭のネジがゆるんだ方であることは存じ上げていたが、もはやそんな次元ですら無いことを知らしめられました。

本当に嬉しかった。この日ほどロッソという名前で冒険を始めて良かったと思った日はありません。おそらく私の名義をバザーに出品したならば、スライムハウス以上の高値がついたのではないでしょうか。

もちろんそのようなもったいない真似はしませんでした。行って参りました。

以下にイベントの一部始終を置いておきます。

※例によって画像が見づらくて大変申し訳ございません。クリックで拡大表示できます。

c130413_01.jpg

c130413_02.jpg

c130413_03.jpg

c130413_04.jpg

c130413_05.jpg

c130413_06.jpg

c130413_07.jpg

c130413_08.jpg

c130413_09.jpg

c130413_10.jpg

c130413_11.jpg

c130413_12.jpg

c130413_13.jpg

c130413_14.jpg

c130413_15.jpg

c130413_16.jpg

c130413_17.jpg

c130413_18.jpg

c130413_19.jpg

c130413_20.jpg

c130413_21.jpg

c130413_22.jpg

c130413_23.jpg

c130413_24.jpg

c130413_25.jpg

c130413_44.jpg

c130413_45.jpg

c130413_46.jpg

c130413_47.jpg

c130413_48.jpg

c130413_31.jpg

c130413_32.jpg

c130413_33.jpg

c130413_34.jpg

c130413_50.jpg

c130413_36.jpg

c130413_37.jpg

c130413_38.jpg

c130413_39.jpg

c130413_40.jpg

c130413_41.jpg

c130413_42.jpg

c130413_43.jpg

その後の自由行動については、こちらから!
MONOGOiのうなぢ #73 巡逢(前編)

本当にアストルティアには愉快で素敵な方々があふれています。どうやら、まだまだ刺激的な冒険は、いくらでも待っているようです。



  1. 2013/04/13(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<#30:討伐 | ホーム | #28:準備>>

コメント

つかずはなれずが恋の術です!
シーソーゲームを忘れちゃいかんですよ!

私、三度の飯よりミスチル好きなんです♪えへ☆
  1. 2013/04/13(土) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集 ]

蚊~のなぁくよおな~、たっよ~りな~い声でぇ♪

私ものまね出来るよ!

ドラムの人の!
  1. 2013/04/13(土) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/31-db521e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
