ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#27:布告

130409.jpg

また出会ってしまいました。伝説の男に…。

とても良くしてもらいました。想像を超えて彼は優しかった。テンション高かった。素敵だった。モノゴィさんは、その上を行く優しさだった。プランさんは…プランさんは…
※この日の記事は時間のあるときに別途起こします!

が、布告。戦線布告!
馴れ合いはごめんだ。そんなんじゃない。

私があなたに求めていたものは馴れ合いじゃない!ましてや優しさじゃない!

我々「スタンド・バイ・ユー」は「コスポ・ミ・レイジュ」に喧嘩を売ることをここに誓う!

鬼ごっこキャップ色分けしての、チーム対抗サバイバルゲームです!詳細はいこっぴに別途お伝えします。

c130409_01.jpg

c130409_04.jpg

c130409_03.jpg

おやすみなさい!



  1. 2013/04/10(水)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<#28:準備 | ホーム | #26:井戸>>

コメント

ふ、ついにこの時が。逃れられない・・・そして負けられない戦いが始まるのね!
リーダー。やりましょう。血に飢えた私の右手が暴走する前に!第3の目が開く前に!

あ、期日は土日祝日でお願いしますね~。平日にしたら、悶え死ぬまで、お耳ふぅ~っと、こちょこちょします。
  1. 2013/04/10(水) 01:41:02 |
  2. URL |
  3. シスリーナ #-
  4. [ 編集 ]

ちえさんの発言に吹き出したルーク(嫁)です。
おとなしそうなのに、意外と荒々しいw
かあちゃんカッコイイぞ!私も負けない。

チーム対抗戦、楽しみにしてますね☆
  1. 2013/04/10(水) 09:47:45 |
  2. URL |
  3. ルーク(嫁) #-
  4. [ 編集 ]

メラメラとわきあがる闘志を押さえきれませんでした。
宣戦布告したからには勝ちましょう、リーダー!!!

何度でも言ってやります。

出てこいやぁ〜!!!!!!!
  1. 2013/04/10(水) 13:16:41 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集 ]

>シスリーナさん

では平日でアポを取ってみます!

そんな叶うかどうか不明なイベントより、そっちの話を詰めようか。
  1. 2013/04/11(木) 18:20:02 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>ルーク(嫁)さん

勝ちましょう!

まずは勝負の約束をとりつけるところからです!リーダー頑張る!
  1. 2013/04/11(木) 18:22:05 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>ちえさん

れ、冷静に…でも、そのちえさんの志は確かに受け取った!

さ、最悪の場合、その闘志は私に全部ぶつけるんだよ!その辺の冒険者にぶつけたらダメだよ…
  1. 2013/04/11(木) 18:25:23 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/29-6da1e393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
