ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#26:井戸

ついにその日は来ました。私がブログを始めるきっかけとなった男。その華麗な文体と、そこに溢れる男気と知性とユーモアにより、多くの冒険者たちを魅了し続ける男。ぺけぴーさんと出会う日が。

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい。

半狂乱の乙女のごとく募る思いから、半ば強引な手口により彼との約束を取り付けたのです。

c130406_01.jpg

メンバーたちも祝福してくれている。

嬉しい嬉しい。ついについに。

しかし、彼に会う前に、乗り越えなくてはならない壁が二つあることに私は気づきました。正確にはそのツイッター上でのやり取りが展開されてる時点から気づいていました。

c130406_02.jpg

例の場所が分かりません…はたして、その時間とは何時を指しているのだろうか。

しかし何も心配する必要はありません。

現代を生きる私たちには、心強い味方がいます。

c130406_03.jpg

…ダメでした。何も教えてはくれませんでした。

しかたがない。縁があれば、きっとまたチャンスはくるだろう。そう思い、外でお酒を飲んでおりましたところ、ぺけぴーさんからのツイートが。出会う場所が決まりました。

男です。さすがの男です。

急ぎ家へと駆け戻り、アストルティアへとインすることに。

途端、体に走る緊張。会いたいのは会いたい。だが、会って何をする?ただ彼の貴重な時間を奪ってしまうだけなのではないか。

刻々と進む時間。そこに迷っているだけの猶予はないものの、どうしたら…

せめて身なりだけでもきちんとして行かなくては。

藁をもつかむ思いで、メンバーに相談します。

c130406_53.jpg

すぐにアドバイスをくれる頼れるメンバーたち。

c130406_54.jpg

c130406_55.jpg

概ね自分の考えは間違っていないようなので、メガネだけをかけ、一糸まとわぬ姿で約束の場所へ。

130406_01.jpg

そこから先のことは、私の文章力では表現することが出来ません。ただ、この井戸の底でその日起こった事実だけを以下に置いておきます。それが何を示しているのかの判断は皆様にゆだねます。

※このブログの規格から、非常に見づらくて申し訳ございません。画像はクリックすると拡大表示できます。

130406_03.jpg

c130406_04.jpg

c130406_05.jpg

c130406_06.jpg

c130406_07.jpg

c130406_08.jpg

c130406_09.jpg

c130406_10.jpg

c130406_11.jpg

c130406_12.jpg

c130406_13.jpg

c130406_14.jpg

c130406_15.jpg

c130406_16.jpg

c130406_17.jpg

c130406_18.jpg

c130406_19.jpg

c130406_20.jpg

c130406_21.jpg

c130406_22.jpg

c130406_23.jpg

c130406_24.jpg

c130406_25.jpg

c130406_26.jpg

c130406_27.jpg

c130406_28.jpg

c130406_29.jpg

c130406_30.jpg

c130406_31.jpg

c130406_32.jpg

c130406_33.jpg

c130406_34.jpg

c130406_35.jpg

c130406_36.jpg

c130406_37.jpg

c130406_38.jpg

c130406_39.jpg

c130406_41.jpg

c130406_40.jpg

c130406_42.jpg

c130406_43.jpg

c130406_44.jpg

c130406_45.jpg

c130406_46.jpg

c130406_47.jpg

c130406_48.jpg

c130406_49.jpg

c130406_50.jpg

c130406_51.jpg

c130406_52.jpg

ある人はきっと思う。くだらないと。

私だってそう思う。

多くの冒険者たちがレベル上げに汗を流し、アストルティアに平和をもたらさんと様々な困難に挑んでいるその中で、果たして私たちのしていたことは何なのか。

私自身、この日のことをここまでのドラクエライフのどこへ位置づけていいのか判断し兼ねてもいます。

ただ、そんなことがあった。その事実だけを記録として残します。

130406_02.jpg
ぺけぴーさん、ゲドさん、プランさん、本当に本当に有難う。

次こそ、きっと一緒に温泉に入ろう!





  1. 2013/04/06(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<#27:布告 | ホーム | #25:連鎖>>

コメント

初コメです(´・ω・`)
やはり・・・スタンド使いは引かれ合う・・・
しかしこれ職場で見るのは危険ですね。
笑いをこらえて危ない人になってました。
  1. 2013/04/07(日) 09:25:55 |
  2. URL |
  3. アリシア #-
  4. [ 編集 ]

>アリシアさん

アリシアさん、ありがとうございます!

彼らのオーラと妖気と紳士っぷりには、本当終始圧倒されました…もっと精進せねば~

  1. 2013/04/07(日) 10:15:01 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

初コメントです

いつも見ている側の私ですが
ダメです・・もう限界です!

ファンタスティック!!
アメージング!

Version UpのPVに使ってもらいたいです
  1. 2013/04/07(日) 13:32:30 |
  2. URL |
  3. かふか #-
  4. [ 編集 ]

先日は遊んでいただきありがとうございました。
ぼっちゃまともどもまたよろしくお願いいたします
  1. 2013/04/07(日) 18:31:28 |
  2. URL |
  3. ゲド #-
  4. [ 編集 ]

ぺけぴーさんに会えてよかったですね^^
あの夜にあのような出来事があったとは・・・

私的には執事のじいやさん(?)が超気になりました
ダンディ~~~
  1. 2013/04/07(日) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. ルーク(嫁) #-
  4. [ 編集 ]

>かふかさん

有難うございます。嬉しいです。

ただ、まだ、きっと、もうちょっと頑張れます!今後とも何卒!
  1. 2013/04/08(月) 01:09:27 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

ブログでパラパラマンガを表現するとは…
ロッソさんがまた一つステップをあげた
私も負けてらんねぇ!
  1. 2013/04/08(月) 01:09:41 |
  2. URL |
  3. ぺけぴー #P3jIulN6
  4. [ 編集 ]

>ゲドさん

ゲドさん、いえ、じい!

どうかこの日、重ねた失礼を許してもらえると幸いです。

そして魔法使い、出来なくてすんませんん…鍛えておきます…気が向いたときにでも。
  1. 2013/04/08(月) 01:14:08 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>ルーク(嫁)

うん、恐ろしい程のダンディズムがほどばしっていた…

ただ、目を覚ましておくれ。どうか、どうか。旦那のことをちゃんと見るんだよ。多分、いや確実にそっちが正解だよ。
  1. 2013/04/08(月) 01:21:10 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>ぺけぴーさん

これ、無編集です。カットした部分は多々ありますが…ってなものです。

もう文章書く必要が見つかりませんでした。

また会える日を、心から待ち望んでいます!!
  1. 2013/04/08(月) 01:25:37 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

なるほどなるほど。私が仕事中にこんな楽しいことをしてたんですね。そうですかそうですか。ふ~ん。へぇ~。ほぉ~。
機会は作るものです。約束して迷宮でも行っちゃえばいいんです。
あ、次の金曜夜0時以降と土曜日は・・・予定入れずに空けておきますよ?
  1. 2013/04/08(月) 08:15:19 |
  2. URL |
  3. シスリーナ #-
  4. [ 編集 ]

>シスリーナさん

シスちん、ごめんて…

そしてあの人は多忙だ…焦る必要は無いんでない?その時がきたら、きっとめぐり会うさ。そこにあなたが居る日もきっとある。
  1. 2013/04/08(月) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/28-a1930a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
