ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

記事一覧

自分で、どんなことを書いたか見返すのにやや不便なので、アーカイブとしてこの記事は起こします。常にここへは右カラムから飛べるようにしておきます。更新忘れそうです…

#1:始動
初記事。緊張しました~。

#2:悔恨
キャプチャーの練習を兼ねて。一生懸命書いてますね~。

#3:尚早
3回目にして書く内容ではない。

#4:応答
自己紹介です。

#5:標的
お気に入りです。しかも、このブログ初のコメントが!それもブログ開設のきっかけとなったブロガーさんからという!いい思い出になるんじゃないでしょうか、そのうち。まだ最近のことです。

#6:差異
チャットをリアルタイムでキャプチャーするのは難しいですね。ゲームに集中できなくなります。

#7:回帰
アップデート初日。早くも次回アップデートが楽しみです。

#8:不屈
驚くほど、とはいえ大したものではございませんが、個人的に驚くほどの反応を頂けました!この時つくったキャラも、いつかちゃんと使いたいと思ってます。

#9:盟友
この記事は、書いた記憶がありません。

#10:天丼
こんなこと書いたっけか。

#11:暴力(あるいは母性)
みんな大好きルカりん!になるんじゃないでしょうか、そのうち…知らないですけど。

#12:賢明
バトルマスターは楽しいですね。

#13:王女
素敵な仲間に囲まれていることを再認識。

#14:開眼
折れるの早い。もやしブロガー。

#15:逆襲
狙いすぎですね~。反省。

#16:虚構
アズランの銭湯も、すっかり人が少なくなって、やりたい放題です。

#17:賢者

下品。

#18:辛酸(それは伏線)
大丈夫かこの伏線。ちゃんと回収できるのか…!?

#19:呼声
緊張しました。

#20:増員
嬉しい日でした。

#21:傀儡
女性に優しく。

#22:休日

過去最高の手抜き。でも、お気に入り。

#23:花見
読むのが大変だろうなどとこじつけて、後半折れている。

#24:共作
また是非やりたいです。

#25:連鎖
グルバっ!!

#26:井戸
ついに会えた!文章を書く必要ゼロ!でもこの数になると画像を集めるのが大変!

#27:布告
また回収できるか分からない伏線を張ってみる。

#28:準備
#18の回収にむけて。

#29:邂逅
ついに会えた2!本心は、いっそ動画で見て頂きたい。

#30:討伐
無事伏線回収…ソーサリー未回収。くそっ!!

#31:猫髭(急募)
当ブログ初のイベント発信。

#32:最速
れんげさんに案の定、しかられました。

#33:金色
まだまだこの先、どんな面白い人たちと出会うのだろうか。

#34:予兆

いろいろな意味で冒険でした。

#35:禁忌
二度としません。ごめんなさい。

#36:隠蔽
本当はまだこの同日の事件で書きたいものがある。

#37:因果

更新速度が激減しておりますが、マイペースに続けていく構えでおります。

#38:銀幕
震えました。ただただ震えました。

#39:展示
番外編。

#40:妥協
なんだかブログ書き始め当初の感覚です。この手の一人遊びは、もっとやっていきたいですね。

#41:関係

#42:増加

#43:狂宴

#44:冷静

#45:託種

#46:野良

#47:寂寂

#48:雇用

#49:宝物

#50:南瓜

#51:願意

#52:簡潔

#53:僧侶

#54:帰郷

#55:夜行

#56:角逐

#57:参戦(淫乱)

#58:仲好

#58:律格

#59:予定

#60:武神

#61:階級

#62:素描

#63:新年

#64:瀟洒

#65:頭巾

#66:無用

#67:擬態

#68:指南

#69:剔抉

#70:端正

#71:継続

#72:武装

#73:誕辰

#74:闘技

#75:多謝

#76:行儀

#77:道草

#78:更新

#79:春宵

#80:未踏

#81:調査

#82:仮装

#83:開閉

#84:今夜

#85:思量

#86:短信

#87:留守

#88:追記

#89:大盾

#90:詐欺

#91:欲望

#92:真贋

#93:再開

#94:探訪

#95:便乗

#96:観桜
  1. 2013/03/21(木)|
  2. 未分類
