ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#17:賢者

130320_01.jpg

新職業のバトルマスターも一通り堪能した私は、この日、賢者への道を開くことを志します。

賢者。賢き者。叡智を司る職業。求められるべきは、その知識、知恵。

賢き者。その職業に相応しくあるべく、収集すべきは、まずその知識。無限の書庫へとダイブします。

c130320_10.jpg

賢き者は、さらには念を入れて、情報を収集します。

c130320_09.jpg

賢き者は、交渉能力も半端ではありません。

c130320_05.jpg

賢き者は、それが無理と知るや否や、しかし同じ10枚なら欲しいものがあります。

c130320_03.jpg

賢き者は、欲望に忠実です。

130320_02.jpg

賢き者は、自身の愚かさを嘆きます。

130320_03.jpg

賢き者は、軌道修正能力が半端ではありません。

130320_05.jpg

賢き者は、道中、ついでのクエストまでこなす力量を持ちます。

c130320_01.jpg

c130320_02.jpg

c130320_06.jpg

賢き者は、ドラクエの未来を憂います。そこは、ぎりで、ぱふぱふだろうに…と。

c130320_04.jpg

賢き者は、無事賢者への転職が可能になりました。爪と牙がある今、必要なのは良識と、そう考えます。



  1. 2013/03/20(水)|
  2. クエスト関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<記事一覧 | ホーム | #16:虚構>>

コメント

えっ、会話の部分、合成ですよね、、、??
  1. 2013/03/21(木) 09:29:31 |
  2. URL |
  3. ミドリ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど・・・。( ̄^ ̄)
そのクエストやったけど、この発想はなかったわ~。(^^;
絶妙な位置で、クエ報告してますねぇ。
ロッソさんてやっぱ・・・へ・ん・た・い、ですね!(*゚▽゚*)

>>ミドリさん
騙されちゃいけない!こぃつぁロッソさんのワナだ!
  1. 2013/03/21(木) 14:24:30 |
  2. URL |
  3. シスリーナ #-
  4. [ 編集 ]

なんじゃこれは

変態!!(大爆笑)

てか、こんなクエありましたっけか???
ほんと、このセリフだけ読んだら
なんて意味深な・・・
2人の立ち位置も絶妙にヤバイ感じw
  1. 2013/03/21(木) 19:38:58 |
  2. URL |
  3. ルーク(嫁) #-
  4. [ 編集 ]

>ミドリさん

嘆かわしいことに、まぎれもない事実なのです。
  1. 2013/03/21(木) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>シスリーナさん

ただただ事実を記録しただけです。

それは多少は、その「おおぉお…」くらい思いもしましたが。その称号は私には無縁です。
  1. 2013/03/21(木) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>ルーク(嫁)さん

コメント頂いたことの半分も理解できないわけですが…ありがと~!

インしたら、メンバーの数が減っていないか、そろそろ不安です。
  1. 2013/03/21(木) 20:27:16 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/18-3d7f344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
