ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#11:暴力(あるいは母性)

c130310_01.jpg

メンバーのちえさんが髪を変えました。とても似合っていると思った私は素直にその感想を伝えます。

c130310_02.jpg

すると同じくメンバーのルカリオさんも、髪について悩んでいるということ。

「髪は女性の命」、もう古い考え方かもしれませんが、やはり女性は神経を使うのでしょう。また、そうした女性の、自身の身だしなみに気を使う様を、私はとても奥ゆかしく、そして素敵なこととして捉えます。

ルカリオさん。出会った頃から、少し人に気を使いすぎるくらいの優しさと謙虚な姿勢を持たれた方です。彼女とのつきあいも、もう決して短いものではありません。今の言葉が、誰かに後押ししてもらいたいサインであることを私は察知します。

そして大切なその背中を、そっと押すことにします。

c130310_03.jpg


私と同じく、大好きなルカリオさんのことを思うメンバーたちも続きます。

c130310_05.jpg

c130310_07.jpg

c130310_06.jpg


大丈夫。このアストルティアにおいて、その美貌を誇るウェディという種族。きっと、どんな髪型でもあなたなら必ず似合います。










c130310_11.jpg

おおおおっ………

c130310_09.jpg










その後ひとしきり、お母さんコントを堪能させて頂きまして

c130310_10.jpg

眠くなってきたので、見た瞬間から感じていた気持ちを伝えて眠ることにしました。

c130310_08.jpg

c130310_12.jpg



※このチャットログを使用した記事の構築は、イコプさんのブログ『畢竟ドラゴンクエスト』において見られる手法を無断で用いているものです。イコプさんへの敬意をこめて、注記させて頂きます。


  1. 2013/03/09(土)|
  2. うちわ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<#12:賢明 | ホーム | #10:天丼>>

コメント

アフロ!アフロ!

ウエ子がアフロになるとお母さんになるとは、、、
こちらにまでリンク貼っていただけるなんて恐縮です。
あと、(勝手に)ロッソさんのブログのこと、私の今日の記事にしてしまいました。
  1. 2013/03/09(土) 11:51:29 |
  2. URL |
  3. ミドリ #-
  4. [ 編集 ]

お、俺が確立した手法みたいになってるー!!w

ドラクエそしてオンラインの醍醐味はチャットですからね。がんがんやっちゃいましょうお互いに!(楽だし)

良いメンバーに恵まれてますね!
  1. 2013/03/09(土) 16:39:38 |
  2. URL |
  3. イコプ #-
  4. [ 編集 ]

>ミドリさん

すんません。ありがてえ…。

ミドリさんのブログ、女子力に磨きをかける教材にさせて頂きます。
  1. 2013/03/09(土) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

>イコプさん

そうなんです。良いメンバーに囲まれているのです!

後発のアドバンテージ、利用させて頂きます。
  1. 2013/03/09(土) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. ロッソ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rossodq10.blog.fc2.com/tb.php/12-5603e506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
