ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#110:備忘

150807_01.jpg
7/4~7/5には東北地方へと。

150807_02.jpg
7/18~7/20には北海道へと行って参りました。

150807_03.jpg
いずれもチーム「スタンド・バイ・ユー」のオフ会です。

150807_04.jpg
そこで出会ったのは、ゲームの中より少しだけシャイだったり、おしゃべりだったり、ルックスが違ったり、ルックスがそのままだったり。

150807_05.jpg
本当にあたたかい人たち。

150807_06.jpg
たくさん笑いました。

150807_07.jpg
ひとつのゲームの中で偶然出会い、繋がっていった時間。

150807_08.jpg
「スタンド・バイ・ユー」

150807_09.jpg
皆の側に立つ。

150807_10.jpg
メンバーが困っていたら助けるぞと鼻息荒くつけたチーム名ですが、気付いたら皆のほうが、私の側に立っていてくれたように思います。

150807_11.jpg
チームに限らず、フレンドの皆さんとの出会いと、底抜けに楽しい時間。

150807_12.jpg
サービス開始当初から現在までプレイを続けられている方の多くと同様かと思いますが

150807_13.jpg
私がここまでの長い時間をこのゲームに夢中になれたのは全てそこにあります。

150807_14.jpg
3年ですか…

150807_15.jpg
遅くなりましたが、おめでとうございますドラクエ10。

150807_16.jpg
ありがとうドラクエ10。

150807_17.jpg
そしてそこで出会った素敵な皆さん。

150807_18.jpg
まだまだ私はこのゲームを楽しむ構えでおります。

150807_19.jpg
今後とも、よろしくお願い致します。

150802_01.jpg

  1. 2015/08/08(土)|
  2. その他
