ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#102:一腰

150524_01.jpg
写真はフレンドのジブラさんが討伐を売っていた日のもの。

客を装い、うまのふんでも渡してみるかと取引申請を飛ばしてみました。

しかし、ジブラさんはその取引を断りました。

私は思います。「この野郎、客を選ぶ気か…」と。

すると間髪置かずにジブラさんからパーティ申請が飛んできます。

「そういうことか…友だちからはお金は受け取れない的なあれか…」

ジブラさん、ごめんなさい。一瞬でも偏見の眼差しを向けた私を許して欲しい。

まあ、その申請は断ったわけですけども。私この日の討伐は既に終えていたものですから。

150527_01.jpg
新しいコインボスが実装された日に、チームで恒例となったふくびき大会です。来れないメンバーもなるべく酒場から探しつかまえ挑みます。

150527_02.jpg
10連ふくびきのおかげで、これまではものすごい時間のかかっていたイベントもさくさくと終わりました。

前は長時間ふくびきまわしながらみんなとわいわい。その時間が減ったことはなんだか寂しいようにも思いますが、でもいいことなのでしょう。

150527_03.jpg
幸運にも一等を引き当て行ってきました。この凄い衣装のボスに死ぬほど笑わされたように記憶しています。

150530_01.jpg
フレンドたちと漫画ワンピースのコスプレをしてドレアムを倒そうみたいな話があがっておりまして、その前哨戦として災厄の王と戦ってきました。

左から、サンジ、ハルさん、ジブラさん、ルフィ、ロビンマスク、ともみさんです。

150530_02.jpg
ルフィアウト、チョッパーイン。

150530_07.jpg
踊り子の職業クエストの途中でもらえるこのダンス。とてもいいですよね。みんみんさんはタイミングがずれています。

150530_06.jpg
ヨーコさんの流し目は腹が立ちますね。みんみんさんはタイミングがずれています。

150530_05.jpg
腹が立つのですが、ついついシャッターを切ってしまいます。

150530_04.jpg
…いや、やっぱり腹が立ちます。

150530_03.jpg
最後に我が家の盟友。
  1. 2015/05/31(日)|
  2. 未分類
