ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#101:利己



気付いている人がどれだけいるかは知りませんが、ツイッターはもう辞めにしました。

理由は二つ。

一つ目は、楽しくてええええええええええええええええ!ついつい見ちゃううううううううううううううううううううううううううううううう!ってことです。これが何より大きい。

いけません。受験生諸君よ、ツイッターにさよならを。ザッカーバーグには私から伝えておきます。連絡先は知りません。

二つ目は、見たくもないものも、そこには溢れ返っているから。

語弊がありますね。私が辞めた時点で奇特にも私のことをフォローしてくれていた人が870人くらい。この数は、あり得ないと思っています。

いやいや、本当に有難いと感じていました。

そんなたいした数じゃない?いいえ、私これまで何人の人に心開き、本音垂れ流したことがありましょうか…ただ、私自身のことをなぞり、その数と照らし合わせた時、そこにそれだけの価値は無いと言いましょうか…いや、まあ、うん、そしてその数に伴い、うんざりとした気分になることも増えて、ね…いやいや、違うなあ…

伝わってください!ニュアンス!

本当に面白かったのです!いろいろな人がいるなあと、勉強にもなったのです!そしてその大半が心躍るような、素敵な人々でした!えすさんのツイートは、それは私だって恋しいです。

ただただ有難うを!心から有難う!

…く、なんだか暗い記事になっていますね。いけない。理由は本当に、一つ目のほうが大きいのです。

私事ですが、最近生活が変わり、少しドラクエやこのブログをはじめとしたネット環境みたいなものとは距離感が良い形で変わってきたように思います。

うーん。違いますね…書きたいことは、これじゃない。

私は元気です!…いやいやこれでもない。

次、フレンドのジブラさんの話します。これです!これ!多分こういうこと!

150524_01.jpg
またか~!つってね。

ポンさんの話もつけよかなあ…
スポンサーサイト
  1. 2015/05/25(月)|
  2. 未分類
