ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#96:観桜

150404_01.jpg

150404_02.jpg

150404_03.jpg

150404_04.jpg

150404_05.jpg

150404_06.jpg
長いことブログを休止しておりましたが、その期間もこのような感じで冒険者の広場の日誌は綴っておりました。

しかし日誌には写真が古いものから消えてしまい残らないという大きなデメリットがあります。

150404_07.jpg
4/4に今年もチームで、今年はスッパスタ・ラモーレの皆さんと花見を致しました。楽しかった。

去年一昨年と同じ場所での撮影も出来ました。このことを残しておきたいと思いましたのが再開理由。

これからはロッソというキャラクターの個人的記録という位置づけで当ブログは更新していきます。
いえ、これまでもおそらくそうだったのですが…ターゲット読者を未来の私と想定していくことになるということです。

なのでブログランキングからは撤退。

その上で縁あって訪れてくれた方にはドラクエ10って楽しいんだなということを、ほんのり感じてもらえるような、そのようなブログになったらいいなと考えております。
  1. 2015/04/23(木)|
  2. うちわ話
