ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~

アストルティアで暮らす、ロッソの日常


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

#62:素描

気付けば描き溜まっていました。

d_131202_01.png
ゲドさん


d_131202_02.png
ルカさん


d_131202_03.png
プランさん


d_131202_04.png
イーリスさん


d_131202_05.png
うみねさん


d_131202_06.png
レオさん


d_131202_07.png
まめまるさん


d_131202_08.png
ウシたんさん


d_131202_09.png
ユゥリイさん


d_131202_10.png
ぺけぴーさん


d_131202_11.png
サワッチさん


d_131202_12.png
イカちゃんさん


d_131202_13.png
セバルコスさん


d_131202_14.png
・りゅー・さん


d_131202_15.png
ポロンさん


d_131202_16.png
カグラさん


d_131202_17.png
むろふしさん


d_131202_18.jpg
クソださ極悪人野郎


d_131202_19.png
藤Dさん


d_131202_20.png
えすさんさん




  1. 2013/12/03(火)|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

#42:増加

描き溜まってきましたので。

kiri.png
きりつぐさん


desuno2.png
デスノさん(2回目)


huuou.png
ふうおうさん


shiratama.png
しらたまさん


risarisa.png
リサリサさん


kyon.png
きょんさん


yoshiman.png
よしまんさん


zibra.png
ジブラさん


kokothisu.png
ここてぃすさん


a-nya-.png
~あーにゃ~さん


wa-teruro-.png
ワーテルローさん




なんだかすっかり筆無精になってしまいました。この土日のいずれかで、通常更新をするとかしないとか…今後とも宜しくお願い致します。



  1. 2013/07/05(金)|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

#39:展示

ある日ツイッター上でモノゴィさんから教えて頂いたスマホアプリ「墨絵お絵かき」。なんとなくダウンロードするなり夢中。気付いたら結構な数の絵を描いていたので、当ブログに求められているものからは、おそらく外れてしまうのですがご紹介致します。

モノゴィさん
goi.png
最近白くイメチェンされました。顔の色があんこさながらで、酒まんじゅうの切り口のようです。また共作4コマもやりたいですね。



りこさん
riko.png
最近何かと接触するものの、きちんとした冒険はまだ一緒に行けていません。そしてツイッターをされている方は、彼女の絵こそ必見です!絵は技術じゃないということを教えてくれます。



ぺけぴーさん
peke.png
まだ習作という感じです。このアプリ「くろ」「はいいろ」「あか」の3色しか選択できません。その制限が良くもあるのですが、ここはやはりピンクが使いたいですね。



◇ロッソ
rosso.png
なんだか操作をつかんできた感じがあります。



デスノさん
dethno.png
ここで出ました会心の一撃。お気に入りです。



ユゥリィさん
ury.png
ユゥリィさんともブログとツイッターを通じて知り合いました。豪快で思いやりのある姉御です。



プランさん
plan.png
説明不要ですね。



せるもさん
serumo1.png
このアプリを落とす前日、武闘家の彼女をサポとして一日レベル上げに連れまわさせて頂いたのですが、枯渇しないMPで放ち続けられるタイガークローは圧巻でした。このアプリで、このサイズの顔を思い通り描くのは不可能と知りました。

しっくりこずにもう一枚。

serumo2.png

もう一枚。

serumo3.png
レベル上げを助けてくれた彼女は、このイメージです。超強い。



サワッチさん
sawa.png
描いてて楽しかったNo.1!遅くなりましたが、ランキング一位おめでとうございます!



くうさん
quu.png
彼を絵にするのもおこがましい限りです。そしてこの絵、実は何度か書きなおしています。それぞれ一回5秒くらいですが。



◇チェノアさん
cheno.png
やはり、こまごま描こうとするのは諦めないといけないみたいです。細部をごまかせて、かつ狙っていたのとは違う味わいが出てくるのも、このアプリのいいとこだと思いますが。この絵もお気に入りです。



おもちさん
omochi.png
この絵は一発大成功!…と思っています。口は「◇」にしたほうがよりおもちさんらしい感じだったのかもと今見て思いました。



ブランチェカさん
chekaa.png
髪の色が白や灰色の方は表現が増やせることに気付く。



ウルファさん
uru.png
またしてもご自身で絵を描かれる方を描くという行為。



ミドリさん/オートンさん
midori.png
やはりピンクが欲しいと感じました。このお二方は本当に仲良くていい感じです。



◇トーベンさん
toben.png
もっとエロい感じにしたかったです。…なんとなくですが。



ペシェさん/クィニアマンさん
peshe.png
それはまあ、描く前の意気込みから違うわけですよ。



イコプさん/ミィホンさん
iko_me.png
うふふ、うふふ。



オートンさん
ohton.png
さっきのが、あんまりだったので。



◇キャロルさん
caro.png
さあっ!



そして、この勢いのまま思いつきツイッター企画開始!

#ドラクエ10絵しりとり

どなた様も、ご参加頂けますと幸いです。



…次、次ちゃんと文章書きます。多分。多分ね。




  1. 2013/06/11(火)|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
